ps3戦国無双シリーズを1つずつ買い、売り、買う

ps3を初めて買った際、同時にソフトを購入したゲームは「戦国無双3z」でした。

親戚のお兄ちゃんが大の歴史好きで、歴史の本や歴史に関係したゲームを沢山持っておりました。

その中でも戦国無双シリーズが大好きらしく、中学校の時に「戦国無双2」を

親戚のお兄ちゃんと一緒に協力プレイしたことがきっかけで、私も戦国無双シリーズを買ってみようかと思いました。

「戦国無双3z」は総勢40名のキャラクターが登場し、すべてのキャラクターに個別のストーリーが用意されています。

歴史人物が美男美女と化しているので、魅力的に映り私もこのような人達になりたいなと当時思っていました。

私がよくプレイしたキャラクターは「阿国」で、京都弁を話す天真爛漫な性格で、主に傘を使って華麗に攻撃していきます。

なぜこのキャラクターを使っていたかというと、落ち着きがあり品もあり、全てが私のタイプだったからです。

攻撃する際の「エィ・ヤ-」等の掛け声も可愛くキュンキュンとしてしまいます。

蹴り上げて敵を打ち上げたり、無双奥義を使って傘が回転し、敵プレイヤーの周囲を周回したりと

とても爽快感のあるゲームかつキャラクターだったことを思い出します。

今は戦国無双の大ファンです。「戦国無双3z」に出会えて良かったと思います。

戦国無双シリーズはいくつかあるので、1つ買って、遊び終わったらそれを売って、また次のソフトを買うというのもいいと思います。

http://おすすめps3買取.com/

戦国無双シリーズの中にはまだ1000円以上の値段がつくソフトもあります。

戦国無双3zはどこのお店でも安いですが…